けせらせら むらぱ

僕が生活をしていて気になったものとか役に立ったもの、おもしろいからみんなに知って欲しいものなどを紹介していきたいと思います!!



これはもうあっちこっちで話題になってると思いますが、

かなり面白かったですね~!!

いよいよ今日で最後ですけど。。
昨日の夜は古畑の裏で、ダウンタウンの相方を変えてコントをするやつがやっていましたがそっちはビデオに撮っておいて、もちろん古畑を。

ドラマが始まって最初にイチローが出てきたときはさすがにヒヤヒヤしながら見ていましたが、イチローオーラで納得の感じでしたね^^ただ、1回目の藤原竜也と石坂浩二の方が話し的には面白かったですが。まっ今日のも正真正銘の最後という事で楽しみに!!

で、その後は空飛ぶグータンSPを見ていたんですが、上戸彩は意外と暗い子なんでしょうか??なかなか寂しい発言が多かったですね^^;

「男の子と長いこと遊んでないー」
「友達が本当に少ないー」

とか言ってました。
でもまさかそんなことないでしょーって突っ込みながらオバちゃんのように見てました。共演者にあれだけかわいい子いたら遊びに行こうってなりますよね?本当だとしたら忙しすぎるのか、それとも家族と暮らしてるからか。。





ランキング参加しました^^


コメント
のんさんへ
おはようございます^^

返信遅くなってすいません^^;ちょっと私用でバタバタしていました

リンクに加えてもらってありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!
2006/01/25(水) 08:57:08 | |むらぱ #-[ 編集]
こんにちは♪
イチローの演技は役者でもないのに立派でしたよねー(^-^)

ところで、よく見てみるとボクのブログをBlog Peopleリストに加えて頂いているではありませんか!ありがとうございます♪早速ボクのリストに「けせらせら むらぱ」を加えさせていただきました。今後ともよろしくお願いしますm(^-^)m
2006/01/16(月) 12:58:08 | |のん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douzodouzo.blog41.fc2.com/tb.php/62-3149f5b3
トラックバック
イチロー VS 古畑任三郎
古畑任三郎ファイナル第2夜にイチローが出演! ということで、とても楽しみにしてい
2006/01/16(月) 12:59:18 | ☆のんと話そう☆
