けせらせら むらぱ

僕が生活をしていて気になったものとか役に立ったもの、おもしろいからみんなに知って欲しいものなどを紹介していきたいと思います!!



蜂蜜ピーチ生ジャム【花蜜本舗】

「蜂蜜ピーチ生ジャム」

価格:2,100円(税込)

在庫:品切れ

商品説明:蜂蜜と白桃で作った生ジャム。火を通さずに蜂蜜の作用を生かしてジャムにしました。原料は国産完熟生蜂蜜と岡山県産白桃のみ。
白桃をたっぷりな蜂蜜に漬け込み、加熱せずに作りました。煮詰めておりませんので甘すぎてエグイと言うことはありません。濃厚ですがさっぱりしていてとても食べやすいジャムです。熟す前の桃を使いますので甘味がシャープで大変美味しく、そのままでもとても美味しく召しあがれます。



ご存知のとおり、桃には目がない僕ですが(すいません^^;誰も知りませんよね)これはたまらなく欲しいです!!!なのに、品切れ;;やっぱり誰が見てもおいしそうと思うものはみなさん早いですね~。いったいこれもいつ買えるんや?!

手に入ったら、まずはパンですね~^^どうせならおいしい食パンがいいなっ、また探さないと!!あとはヨーグルトですね。これも北海道あたりのがほしいところですが、そこまではやりすぎかな??コンビニのやつにしよう^^;






ランキング参加しました^^
スポンサーサイト


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douzodouzo.blog41.fc2.com/tb.php/18-47f27fd2
トラックバック
