けせらせら むらぱ

僕が生活をしていて気になったものとか役に立ったもの、おもしろいからみんなに知って欲しいものなどを紹介していきたいと思います!!



ミルクレープ【チーズケーキ・カニしゃぶ・蟹 グルメ通販 釜庄】

「ミルクレープ」

価格:2,940円(税込)

商品説明:アリスの「ミルクレープ」は、ひと口食べたら、もう我慢ができなくなるくらいおいしい♪大変手間がかかるので、1日に限られた数しか作られません。販売のたび、数分で売り切れてしまいます!!もう、ホント1切れじゃ我慢できない美味しさです。



ミルクレープ、僕の大好物の1つです^^「何層も重なって・・・」このフレーズがとても豪華な気がしてカフェとかに入ってミルクレープがあるとついつい頼んでしまいます。彼女には「またそれ~!?」といわれてしまいますが。。





ランキング参加しました^^
スポンサーサイト


コメント

>ミルクレープv美味しそうですね♪
アリスのミルクレープは食べたことがないので
今度探して食べてみたいです♪

おいしそうですよね~^^僕はミルフィーユとかミルクレープとか重ねてあるものに弱いようです。

もっと色々食べ物情報仕入れられるように頑張ります!!

また遊びに来てくださいね^^
2005/12/14(水) 00:45:30 | |むらぱ #Oa2f/7z.[ 編集]
美味しそうですね!
コメントありがとうございました~♪
ミルクレープv美味しそうですね♪
アリスのミルクレープは食べたことがないので
今度探して食べてみたいです♪
2005/12/13(火) 22:59:03 | |ゆきこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douzodouzo.blog41.fc2.com/tb.php/26-54492843
トラックバック
