けせらせら むらぱ

僕が生活をしていて気になったものとか役に立ったもの、おもしろいからみんなに知って欲しいものなどを紹介していきたいと思います!!





「アニバーサリーおいもさん」

価格:2783円(税込)

商品説明:ボリューム満点のサイズは迫力!しかし、その味はどこまでも繊細で、綿密に計算された美味しさ。最初にまったり甘~いお芋のペースト、次にふうわりとしたあずきクリームが現れてその意外性、お芋とのマッチングにびっくり&うっとり。食べ進むうちにまるごとの栗にまで出会って、本当に驚きの連続です!



おいもさん」このネーミングでついつい惹かれました^^アニバーサリーというお店ははなまるマーケットHanakoなどのメディアでけっこう紹介されているらしいです。(僕は全然知らなかったですが)作ってる本橋さんという人も有名とか。ミーハーな僕としてはメディアにでたとかに弱いんでぜひ食べてみたいと思います^^






ランキング参加しました^^
スポンサーサイト


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douzodouzo.blog41.fc2.com/tb.php/28-1e9c3c3a
トラックバック
