けせらせら むらぱ

僕が生活をしていて気になったものとか役に立ったもの、おもしろいからみんなに知って欲しいものなどを紹介していきたいと思います!!



1台3役の携帯手動発電機♪レスQ隊【TAMAKO倶楽部~防災・防犯館~】

「1台3役の携帯手動発電機♪レスQ隊」

価格:5,600円(税込)

商品説明:携帯電話の充電・FMラジオ・懐中電灯の1台3役


携帯電話の充電ができる手回し発電ラジオ♪ダイナモ発電ラジオ RGE-2【TAMAKO倶楽部~防災・防犯館~】

「携帯電話の充電ができる手回し発電ラジオ♪ダイナモ発電ラジオ RGE-2」

価格:5,775円(税込)

商品説明:手回しで発電できるラジオです。携帯電話の充電も可能!厳選された防災避難用品地震・防災対策に。



この2つは僕はまだ持っていないんですが、非常に興味がある商品です。両方とも昨日も価格も同じで、防災グッズとして販売されているんですが、一番注目したい機能は携帯の充電機能なんです!!僕はけっこう携帯の充電をサボってしまうところがあるので、外にでている最中に充電が切れて困ることがよくあるんです^^;そうなると、もう充電切れのままガマンするか、コンビニで携帯の充電キットを買うかしないとなりませんよね??また、この充電キットが高くて1000円ぐらいは当たり前なんですよね~。なので、この上のほうだとカバンにも入れておけるし、外でそういう充電キットとか電池を何回も買うことを考えれば、安くて便利なんじゃないかと家族などに熱く説明していますっ。地震の心配も最近ではよくされているので、僕もぜひ買ってみようと思う商品でした!!






ランキング参加しました^^
スポンサーサイト


コメント
雇用管理士
雇用管理士とは、企業の雇用管理に関する専門家を認定する資格 http://madman5.stepuptechnologies.com/
2008/08/27(水) 04:42:17 | | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douzodouzo.blog41.fc2.com/tb.php/3-cb280aeb
トラックバック
アウトドアのネタ
アウトドアのネタを毎日ネットから集めてブログ形式でお届け中。ブログや飲み会でのネタを見つける為に利用してください。「○○のネタ欲しい!」とキーワードのご提案もお気軽にどうぞ!お待ちしてます。
2005/12/11(日) 05:23:42 | ネタ蔵
