けせらせら むらぱ

僕が生活をしていて気になったものとか役に立ったもの、おもしろいからみんなに知って欲しいものなどを紹介していきたいと思います!!





「ドラえもん ひみつ道具手品 どこでもドア 」

価格:649円(税込)

在庫:現在、品切れ

商品説明:ドラえもんの「ひみつ道具」が現実の物になりました!劇中の機能を手品のテクニックで再現しています。「ひみつ道具」が実際に機能しているように見えます。練習無しでも楽しめる内容です。集める!遊べる!披露する!新しいコレクションの登場です。





「ドラえもん ひみつ道具手品 タイムマシン 」

価格:649円(税込)

商品説明:ドラえもんの「ひみつ道具」が現実の物になりました!手品のテクニックで「ひみつ道具」の機能を再現しています。目の前で機能しているように見えます。練習無しでも楽しめる内容になっています!集める!遊べる!披露する!新しいコレクションの登場です。



とうとう出ましたっ!!ドラえもんの道具が・・・ってわけではなく、それをモチーフにした手品道具です^^;「耳がおっきくなっちゃったっ」以来のヒット手品商品になりそうな予感っ!?





ランキング参加しました^^




スポンサーサイト


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douzodouzo.blog41.fc2.com/tb.php/34-813a14fb
トラックバック
