けせらせら むらぱ

僕が生活をしていて気になったものとか役に立ったもの、おもしろいからみんなに知って欲しいものなどを紹介していきたいと思います!!



全然紹介するものとかはないんですが、

紹介っていうか、みんな知ってると思いますが、

「吉岡秀隆と内田有紀の電撃離婚!!」

何気に地味~~にニュースに書いてありましたが、なんとなく派手にビックリしました。頭の中にはこの2人はかなり続くと勝手にインプットしていたので。

かと思いきや、

「押尾学と矢田亜希子!!」

なんかくやしいっすね。矢田さんは確か野球選手とじゃなかったのかよぉ~~、しかもよりによって相手が押尾学って^^;この方、平山あやに「1回だけでいいからやらしてくれっ」って土下座した方ですよね?なんかショック;;





ランキング参加しました^^
スポンサーサイト


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douzodouzo.blog41.fc2.com/tb.php/42-29eaf197
トラックバック
吉岡さんと内田さんが離婚
俳優の吉岡秀隆さんと内田有紀さんが離婚 (読売新聞) - goo ニュース  『えぇーーーーー』 この記事を見た瞬間の正直な感想です。なぜ?なぜこの2人が・・・。結婚したときに私は『この2人なら仲良く続けるな』みたいなことを思ってました。それなのに。吉岡さ
2005/12/21(水) 18:07:50 | 歩遊伝
