けせらせら むらぱ

僕が生活をしていて気になったものとか役に立ったもの、おもしろいからみんなに知って欲しいものなどを紹介していきたいと思います!!



帰宅しました~!!

帰ってきて結果だけ見たんですが、M-1の優勝者はなんと・・・ブラマヨっ!?昨日も書いていたんですが、ブラマヨは個人的にすごく好きなんですがあんまり「優勝」のイメージはなかったので驚きです。まあ、まだビデオに撮っていて見ていないので近い内に見たら感想とかも書いてみたいと思います^^

後、Yahooニュースからなんですが「ディープ敗戦 スタンドため息」ってあったので何かなと思い見てみるとディープインパクトが敗戦とのことでした。僕は全く競馬とかわからないんですが、この名前だけは聞いたことがありました。あとはオグリキャップと武豊ぐらいしかわかりませんが^^;話を戻すと、ディープインパクトってデビュー以来8戦で初の2着・・・って敗戦で2着!?負けても2着!?!?この馬相当強いんですね!ちょっとこれからは注目してみてみようかな。

ところで、クリスマスという話題にもどってとあるサイトでプレゼントを考えている時に見つけたんですが

女性が選ぶクリスマスプレゼント
1位  セーター(手編みするという方も多数)
2位  手袋・マフラー(手編みするという方も多数)
3位  手料理(手作りケーキを含む)
4位  おもちゃ(ゲーム機・ぬいぐるみ)
5位  愛!?
6位  時計
7位  好きなアーティストのCD
8位  クリスマスグッズ(ツリー・オーナメント)
9位  ネクタイ
10位 グリーティングカード
以下同順ライター・かばん・写真立てなど

ってありました。これって何調べなのかわかりませんが、うちはこの中ではほとんど10位以内にはないですね~。うちらがずれてるのか、ランキングがずれてるのか!?気になるところです。





ランキング参加しました^^


スポンサーサイト


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douzodouzo.blog41.fc2.com/tb.php/48-37ea75df
トラックバック
