けせらせら むらぱ

僕が生活をしていて気になったものとか役に立ったもの、おもしろいからみんなに知って欲しいものなどを紹介していきたいと思います!!


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



「ル・コアンデザミのサッシェ・フランボワーズ」

価格:3190円(税込)

商品説明:チョコレートクリームの自然な口どけとコクのバランスがたまりません。さらに、濃厚なチョコレートの甘さにフランボワーズの風味が春風のように訪れ、なめらかな舌触りと喉越しが幸せな気分にしてくれます。あのル・コアンデザミのパティシェ三宅氏のケーキは全国からのファンもとても多いのです。


このケーキに誘われたポイントはまず中のチョコクリームの感じ!それと一番のポイントは「ラズベリー風味の」っていうフレーズです。僕的なスイーツのポイントって若干の酸味があるところですっ。だからラズベリーとかブルーベリーとか入ってるのは間違いないと思い食べてしまいます^^





ランキング参加しました^^
スポンサーサイト


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douzodouzo.blog41.fc2.com/tb.php/53-fa1dd040
トラックバック
衝撃の新事実発覚か!?
嘘か真かの情報入手♪こんな事があっていいの!?B級ゴシップですら公開出来ない真実・新事実の...
2005/12/28(水) 20:36:36 | 奇跡の象徴
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。