けせらせら むらぱ

僕が生活をしていて気になったものとか役に立ったもの、おもしろいからみんなに知って欲しいものなどを紹介していきたいと思います!!



今年の末にかけてブログデビューをしましたが、なんかあれこれと色々なサイトで調べながらやっていくうちに、パソコンの色んなことが覚えられましたっ!!とはいっても、まだまだ大半はよくわからないことばっかりですが^^;

日常で気になったものとか、面白そうと思ったものを紹介しようと始めたブログなんですが、気がつくと「食べ物」特に「スイーツ」系に偏りがでてしまった気がします。。

なので、

来年はもっとゆっくりと気になったもの等を幅広いジャンルで紹介していけたらな~と思います!!

ジャンル的には甘いもの好きなのでスイーツをはじめとして、マンガ・音楽・家具・お笑い・株・テレビ番組・映画・面白グッズ・面白サイトなどが出来ればと。

とはいってもブログをやる以上はもっと人に見てもらわないと書いている方も書きがいがないので色々な工夫もしないといけないですね^^;

来年はもっと引き出しを増やしていこうと思います!!それでは、良いお年を!!!





ランキング参加しました^^
スポンサーサイト


コメント
わっきんさんへ
あけましておめでとうございます!!

応援ぽちありがとうございます^^

今年もよろしくお願いします!!
2006/01/01(日) 12:40:35 | |むらぱ #-[ 編集]
バツイチ女のひとり言さんへ
あけましておめでとうございます!!

こちらこそコメントとてもうれしいです^^

今年もよろしくお願いします!!
2006/01/01(日) 12:39:22 | |むらぱ #-[ 編集]
今年はありがとうございました。
ちょくちょく遊びに来ています。応援ポチ。
また来年も宜しくお願いいたします。
むらぱさんにとって、良いお年でありますように。
2005/12/31(土) 22:01:20 | |わっきん #-[ 編集]

今年はほんとに心暖かいコメントをありがとうございました。おかげでここまで頑張ってこれました。感謝しています。どうぞ来年もよろしくお願いします。新しい年があなたにとって素晴らしい年になりますようにお祈りいたします。
2005/12/31(土) 20:27:08 | |バツイチ女のひとり言 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douzodouzo.blog41.fc2.com/tb.php/55-ade59dbc
トラックバック
