けせらせら むらぱ

僕が生活をしていて気になったものとか役に立ったもの、おもしろいからみんなに知って欲しいものなどを紹介していきたいと思います!!



「辺見えみりとキム兄が結婚へ! 13歳差」

>タレント辺見えみり(29)と「キム兄」の愛称で知られるお笑い芸人、木村祐一(42)が近く結婚することが2日、分かった。既に結婚会見や挙式会場などの準備に入っているという。交際のきっかけは、04年7月放送の日本テレビの深夜バラエティー番組「浜ちゃんと! 」。番組内コーナーで、辺見が木村の手料理を試食して感激。意気投合したという。木村は当時、既婚で子供もいたが、05年1月にテレビ番組で離婚を発表。その後、辺見と食事デートなどを重ね、結婚を意識するようになったもようだ。
これはかなりの驚きですね^^;最近、キム兄の話ばっかり書いていたんですけど、女性関係とかはどうなのかなぁ~っと思っていたばかりです。

もしかして、なんですが先月に京都の思わぬところで辺見えみりさんを見かけたという情報があったんですが、キム兄は京都出身、もしかしてその時の辺見えみりってキム兄関係で京都に来てたのかな??

梨本さんの気分・・・






ランキング参加しました^^

スポンサーサイト


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douzodouzo.blog41.fc2.com/tb.php/57-90233d8c
トラックバック
キム兄と辺見えみりさん結婚
キム兄こと木村祐一さんと辺見えみりさんが結婚することが分かりました。関連するブログ記事を集めてみましたので読み比べてみてください。
2006/01/03(火) 14:48:30 | 今日の芸能ネタ
辺見えみりとキム兄が結婚へ!
朝っぱらからビックリしましたっ!
2006/01/03(火) 13:39:23 | すりこ木日記
