けせらせら むらぱ

僕が生活をしていて気になったものとか役に立ったもの、おもしろいからみんなに知って欲しいものなどを紹介していきたいと思います!!



「高校サッカー話」

4強決まりましたね!!鹿児島実(鹿児島)、多々良学園(山口)、野洲(滋賀)、遠野(岩手)の4校ですが、本命は鹿児島実業で、内心は関西勢ということで野洲。この2チームが決勝に残れば野洲を応援ってことで!!

「Jリーグ話」

浦和が東京Vの相馬とC大阪の黒部を獲得。アモローゾが来るとかいう話はどうなったんやろ。黒部か~~~どうなるやろ??

「海外サッカー話」

カッサーノがレアル入り。カッサーノなんか好きなんですよね^^僕は基本的にキックがうまい選手が好きなので本当はヴェロンとかピルロが好きなんですけど、カッサーノってブラックマヨネーズの吉田になんか似てるな~っと思って応援してしまうんですよね^^;

あ~~サッカーしたい・・・。






ランキング参加しました^^
スポンサーサイト


コメント
タナカさんへ
こんばんわ^^

レアルまたぁ~~の気持ちはすごいわかりますよ!むしろ僕はマンUからベッカムが抜けたことの方がショックだったんで。。

ロナウジーニョですね~~今はやっぱり。前のやべっちFCで見たんですけど、ペナルティエリアの外から自分に返ってくるようにゴールポストに当ててましたからね!もしかしてCGとか思うんですけど、ロナウジーニョならやるのかなって思ったり^^;
2006/01/07(土) 21:08:17 | |むらぱ #-[ 編集]

すごい半端なトコロに書いてすいません。
個人的にはレアルまたぁ~?!って感じで、正直カッサーノ自体のコトはあんまり知りませんでした...
タナカはベッカムが入る前あたりのレアルが好きでした!!別にベッカムが嫌いなわけじゃないのですが。
同じリーガでも、今ほとんどのサッカー番組ではバルサの方が取り上げられていますよね。というよりも、ロナウジーニョですね☆
話がそれててすいません(u.u;)
2006/01/06(金) 22:41:16 | |タナカ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douzodouzo.blog41.fc2.com/tb.php/59-d58af3ca
トラックバック
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
2006/01/05(木) 17:45:41 | 初めての日記
