けせらせら むらぱ

僕が生活をしていて気になったものとか役に立ったもの、おもしろいからみんなに知って欲しいものなどを紹介していきたいと思います!!



今日、テレビアフィリエイトについてニュースになっていたので、少し書いてみたいと思います。

僕が見たニュースというのは、内職で主に入力業務のものだったと思います。初期投資が必要で、ノルマがきつく、金払いも悪いなどというものでした。

確かにネットサーフィンをしているとそういうサイトはよく見かけます。しかも、よく内容を見てみると資料請求ばかりを誇張してなかなか初期投資がいることがわからないものが多いです。

気をつけてください。

もし、そういった内職をするなら無料ブログを書いて、広告を貼るほうがいいと思います。

その中でも、「Google」が提供するグーグルアドセンスを紹介しておきます。僕も利用しています。他にもASPはたくさんありますが、パソコンに強くないとなかなかよくわからないと思うので。

「グーグルアドセンスの特徴

母体が有名なので安心感はある

クリック保証型なので広告を貼ってクリックされれば報酬が発生するので、仕組みがわかりやすい。

・一度貼れば、自動的コンテンツの内容にあわせて広告を入れ替えたりしてくれます

「使用上の注意

色々とありますが、要約するとクリックを過剰に勧誘するようなことをしてはいけないということです。詳しくはHPを参照していただければいいと思います。

後、申請する時はキチンとサイトがチェックされるので、『ここクリックしてください』なんて書いてあると通りませんので注意!!

心構え

はっきり言って、普通にブログを書いているならばクリックはほとんどありません実際に僕もクリックは全然ありませんし^^;そのせいですぐに挫折する人が多いようです。だからって、すぐにはやめないようにしてください。お小遣いを稼ごうとしてブログを書くのではなく、自分が本当に楽しいこととかを書いていれば絶対見てくれる人も増えてきて、お小遣いも夕食程度はもらえるようになるはずです^^『お小遣いあるやんラッキー!!』ぐらいの気持ちですればいいと思います。






ランキング参加しました^^

スポンサーサイト


コメント
わっきんさんへ
こんにちわ!

つたない情報ですがどうもありがとうございます^^

>わっきんのブログはだめでした。一回失敗すると審査が余計厳しくなりますね。

あらら^^;そうですか。。僕は2回目でしたけど、「ランキングのためにここをぽちっとお願いします」というフレーズがダメだったようです。確かに新しいブログを作った方がいいかもですね。アドセンス狩りってビックリしましたがほんとにいるようですね!?なんか不思議な現象かも・・・。気をつけます!!
2006/01/06(金) 15:14:40 | |むらぱ #-[ 編集]
こんばんは。
情報ありがとうございます。
わっきんのブログはだめでした。一回失敗すると審査が余計厳しくなりますね。
一から新たに作った方が早いかも。アドセンス狩も気をつけてくださいね。
応援凸。
2006/01/05(木) 22:56:45 | |わっきん #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douzodouzo.blog41.fc2.com/tb.php/63-a9fd6a82
トラックバック
