けせらせら むらぱ

僕が生活をしていて気になったものとか役に立ったもの、おもしろいからみんなに知って欲しいものなどを紹介していきたいと思います!!



鹿児島実業 VS 遠野
野洲    VS 多々良学園

の2試合が今日あったんですが、決勝は 鹿児島実業 VS 野洲 になりましたね。
この2試合はがっつりと見たわけじゃないですが、鹿児島実業はさすがという感じがしました。でも、それよりも野洲のサッカーは見ていてかなり面白かったです。スコアは1-0だったんですが、かなり崩していたし、崩し方もすごいですっ。うまく言えないですけど、久々にすげぇ~~っと思って見てました。

決勝は、野洲を応援したいですね~^^






ランキング参加しました^^
スポンサーサイト


コメント
タナカさんへ
こんばんわ~^^

おぉ~~タナカさんはかなりサッカー好きなんですねぇ。

>ベッカムの後にクリロナがマンUの7番を受け継いだコトが気になりましたね。

そうそう^^その時はジェンバジェンバも一緒に入ったんですけどあんまりでしたよね~。ロナウドはどっちかっていうとギグス寄りの選手やしねっ。でも、うまいことには間違いないので大丈夫でしょ~!!
2006/01/08(日) 21:38:42 | |むらぱ #-[ 編集]
前の話ですが...
タナカもやべっちみましたよ!
いや~あのロナウジーニョは引いてしまうぐらいスゴかった!!ホンマにCGじゃないんですよね?!誰か、彼をギネスに載せてあげて下さい笑"
タナカとしては、ベッカムの後にクリロナがマンUの7番を受け継いだコトが気になりましたね。タナカとしては好きな選手なんですけども...まだまだこれからに期待って感じでしょうか。
レアルでのベッカムを見ていたら、ちょっと失敗だったんじゃないかなって思ってしまう時があります。そもそもリーガでっていうのは...う~ん
2006/01/07(土) 22:18:09 | |タナカ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douzodouzo.blog41.fc2.com/tb.php/64-cf9e0481
トラックバック
ブログ初挑戦☆
新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...
2006/01/07(土) 21:06:44 | 初めての日記
