けせらせら むらぱ

僕が生活をしていて気になったものとか役に立ったもの、おもしろいからみんなに知って欲しいものなどを紹介していきたいと思います!!



天才ファミリー・カンパニー―スペシャル版 (Vol.1)

天才ファミリー・カンパニー―スペシャル版 (Vol.2)

天才ファミリー・カンパニー―スペシャル版 (Vol.3)

天才ファミリー・カンパニー―スペシャル版 (Vol.4)

天才ファミリー・カンパニー―スペシャル版 (Vol.5)


このマンガ、彼女におもしろいからっと借りていてしばらく読んでいなかったんですが読んでみるとかなり面白いです!!作者の二ノ宮 知子さんというのは「のだめカンタービレ」というマンガも描いていると彼女が言ってました^^そっちもおもしろいらしいですねっ。

天才でお金やビジネスに興味をもつ17歳の高校生が主人公なんですが、主人公は父親が他界し母親と住んでいるのですが、この母親がバリバリの企業戦士で、主人公は高校生ながらその母親のブレーンとして企画書を作ったり、母の企画書を見直したりしているのですが、ある日その母親は不思議な男と再婚し、主人公と母親、そしてその再婚相手と息子の4人で暮らすこととなります。はじめは主人公はいっしょに暮らすこととなった2人を見下しているのですが、だんだんと2人の意外な面がわかってきたり、母親が会社のリストラにあう・・・・などというように展開していきます^^これはけっこうおすすめですっ、女性の方も男性の方も!!






ランキング参加しました^^






コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://douzodouzo.blog41.fc2.com/tb.php/9-55e12c51
トラックバック
